2017年10月20日金曜日

今年もこの季節が!

お待たせしました!冬季限定フェアトレードチョコレート、本日揃いました!

新作も!

昨日入荷した第1弾はガーナのフェアトレードカカオを使用したドイツ製の「DIVINE」のチョコレート。


あまーいミルクチョコ、ホワイトチョコから大人のためのカカオ85%のダークチョコまで幅広く、それぞれにラズベリーやオレンジ、レーズン、マンゴーなど果肉をふんだんに使った様々なフレーバーがあるのが特徴です。


植物由来の乳化剤を最低限に使用する以外には合成の添加物は不使用で、その濃厚でピュアな味に毎年ファンが増えてます♪100g1枚680円でもお値段以上の価値がありますよ。カプチーノフレーバーのミニバー40g370円もあります!



そして本日、スイス製「第3世界ショップ」さんのフェアトレードチョコレートも届きました~。

毎年大人気♪

ドミニカ&ペルーのオーガニック・カカオ、パラグアイの砂糖(粗糖、黒糖)、マダガスカルのバニラ、そして抗生物質不使用の飼料のみで育ったスイスの乳牛のミルクで作られた濃厚でやさしい味です♪


ミルクチョコ(650円)、ヘーゼルナッツミルクチョコ(750円)、数量限定ウィンターチョコ(810円)、そしてミニバー40g380円はエスプレッソとオレンジミルクの2種類。


昨年一時値上がりしましたが、今年はそれ以前の価格に戻りました!
もちろんなくなったら追加しますが一時的に完売になることもありますので、ぜひお早めにどうぞ♪